シール貼りしたり園庭で遊びました😊

今日はお部屋でシール貼りをしました(^▽^)/
白い画用紙にペタペタとシールを貼るてんとうさん♪
画用紙いっぱいにシールを貼っていました!線のようにシールを繋げたり、シールを重ねて貼っているお友だちもいましたよ😊

その後は皆で砂場側園庭に行きました!
固定遊具の太鼓橋やローラー滑り台やブランコに乗ったり、お砂場でお料理を作って遊びました♪
今日の給食にカレーがでると聞いたお友だちは「カレーつくってるの」と鍋に砂を入れスコップでかき混ぜて煮込んでいました♪
又、花壇のラディッシュも何本か抜きました! ご飯の時皆でカレーと一緒に食べました🍛(*^^*)

シールペったん♪
シールみてみて~☆
どこに貼ろうかな?
シール繋げて貼ったよ♪
ラディッシュ抜いたよ(*^-^*)