カプラで遊んだよ☆

先週決めた6グループでどのグループが時間内(3分)に1番カプラを積み上げれらるか対決をしました。順番は、きめつ→うさぎ→みっきー→まりおくっぱ→きょうりゅう→ちょこれーとの順番で1グループずつ行いました(^^)/トップのきめつグループは、慎重に慎重に・・・積み上げていました!他の5グループは、一度崩れてしまうと焦った様子が見られました。「あと何秒?」、「まだ負けてないよ」等とグループ内で協力して積み上げていました♪1位は、きょうりゅうグループでした(^^)/その後は、自由にカプラで遊ぶと積み上げたり、家を作る等、各自で楽しんでいました(*^-^*)

カプラ積み上げ対決が始まるよ!
きめつグループ49段
うさぎグループ0段 何回も倒れてしまい。
みっきーグループ32段
まりおくっぱグループ27段
きょうりゅう51段
ちょこれーとグループ6段
電車作ってるよ♪