屋上へ行きました☆

今日は天気が良かったので屋上へ行って遊びました(*^^*)「屋上へ行くよ~!」とお話をするととっても嬉しそうなありんこ組のお友だち♪帽子を被り、防災頭巾を自分で持って屋上へ向かいました!!屋上へ到着すると早速好きな遊びを始めていました☆ぞうさんの滑り台を何回も滑ったり、沢山走り回ったり、吊り輪に挑戦しようとしていたお友だちもいました!!また、平均棒に座って、保育士が「バスごっこ」の歌を歌い始めるとみんな集まって来て一緒に歌っている姿も見られました(^^♪とっても可愛らしかったですよ♡シャボン玉を追いかけたり、近所のお庭にいた犬を見て喜んでいたりし、楽しい時間を過ごしていました!!この1年間で沢山成長した姿を見せてくれたありんこ組のお友だち(*^-^*)今後の成長も楽しみですね☆1年間本当にありがとうございました!!

滑り台たのしいね♪
ここだよ~(^^)/
ぶら下がれるよ!!
電車ごっこ
吊り輪に挑戦!!
「バスごっこ」歌ってます♪