園庭で遊びました☆

3月30日(火)
今日はみつばちさんと一緒に園庭で遊びました。三輪車大好きなありんこさんたちは、靴を履くなり三輪車のところへ。地面を足でけりながら前へ進んだりペダル無し自転車に乗るのも上手になりました!みつばちさんがやっている中当てゲームに混ぜてもらったり、縄跳びを飛ぼうとしたりしてみつばちさんの真似をしていましたよ!
ありんこ組で過ごすのも今日で最後ですね。4月からはいよいよてんとう虫組です!子どもたちの中には楽しみにしているお友だちも♪てんとうさんでも元気に保育園に来てくださいね!!一年間ありがとうございました。

園長先生と一緒に!!「メダカさんいるかな~♪」
お母さんメダカを発見!!
みんなで三輪車に乗ってるよ~♪
鉄棒にみんなでぶら~ん!
平均台に座って進みます!