園庭で遊びました☆

みつばちさんで過ごすのもいよいよ最後!何をしたいか聞くと「お外~!!」と満場一致で返事が返ってきました(*^^*)
ありんこさんも居たので一緒に遊ぶことに♪保育士が聞く前から「優しくしてあげる」「危ないことはしない」と気を付ける事を言ってくれる頼もしいみつばちさん。すっかりお兄さん・お姉さんの顔をしていました!三輪車に乗ったり、なわとびをしたり、中当てをしたり…お友だちやありんこさんと一緒に好きな遊びを楽しみました♪風が吹くと、犬久保公園から桜の花びらが舞ってきて思わず「うわぁ!」と歓声が上がる場面も(゜o゜)🌸最後は保育士も一緒に、本気のしっぽ取り勝負をしました!

この1年間で心も身体も大きく頼もしく成長した子どもたち!とんぼさんになっても色々な事に挑戦していってね☆笑いの絶えない楽しい毎日でした!1年間、ありがとうございました(*^^*)

みつばちさんと桜
ありんこさんも一緒に中当てしたよ!
縄跳びに挑戦!
二人で一緒に「ぶたの丸焼き~🐷」
最後は本気でしっぽ取り
1年間ありがとうございました!