遊戯室で遊びました☆

遊ぶ前にみんなで卒園制作の仕上げ! 大きいベニヤ板に自分の作った昆虫をどんどんと並べていくかぶとさん。 全員の虫が並ぶと、「おぉ!すごーい!!」「いい感じだね!」と嬉しそうにしていました(^^)
その後はお人形やおままごとで給食の時間になるまで遊びました☆
キッチンで料理を作ったり、エプロンを付けて家族ごっこをしたり、お人形を赤ちゃんに見立て「おんぶしてあげてるの!」と面倒をみていたりと、とても楽しく遊んでいましたよ♪

この辺かな~?
かぶとさんみんなの作品です☆(卒園制作文字逆でした。まだ仮です笑)
今お料理中~🍳
おままごとしてるよ♪
カメラを向けるとポーズをしてくれましたよ(笑)