屋上遊びと鍵盤ハーモニカ☆

今日はとんぼさんに、かぶとさんが吊り輪でできる技を披露しました☆ 端から端までや吊り輪の一つとばし、吊り輪遊具の周りにぶら下がって1周をしてみせると、「かぶとさんすごいね!」「かっこいい!」と言ってもらい嬉しそうにしていました(^^) その後は八角ジムや平均棒など自分の遊びたい遊具で楽しく遊びました☆

「この周りだってできるんだよー☆」
みんな大好き八角ジム♪
忍者のように・・・

お部屋に戻った後はアメイジンググレイスの練習!
どんどん弾けるところが増えていくかぶとさん。初めてピアノの伴奏に合わせみんなで演奏をすると、まだ少し間違えることもありますが、他のパートの音・ピアノの音につられることなくしっかりと弾くことができていました☆

壁に貼ってある楽譜を確認しながら練習しています!
集中して自主練習中・・・