コーナー遊び・屋上遊具で遊びました☆

今日は、お天気が良く屋上遊具で遊ぶクラスが多かったので順番が来るまで、お部屋でコーナー遊びをしました。何の玩具がいいか聞くと「てんとうさんのガラクタ玩具」・「シルバニアファミリー」・「塗り絵」・「プラレール」の声が上がり全て出して遊びました☆シルバニアは男の子・女の子にも大人気で、お洋服の着せ替えをしたり、お家の中にベットや机を並べてお人形のお世話を楽しんでいました!途中、シルバニアの仲間に怪獣も参加して面白いお話をしているお友だちもいました(*^_^*)プラレールでは、ジェットコースターのように高さを付けて貨物車を勢いよく走らせていました。時間になり、玩具のお片付けをした後は、楽しみにしていた屋上遊具へレッツゴー!吊り輪の棒をよじ登り、横の棒に移動することが出来るお友だちもいてビックリしました。

ジェットコースター完成~!
一緒に遊びましょう❤
シルバニアの世界に入っちゃった(*^_^*)
赤ちゃんの寝かせつけしてるよ。
塗り絵に夢中です。
素敵なお家の完成~❤
皆でお風呂に入ったよ。
レスキュー隊みたいだね。
最後は、皆で忍者の修行。