たくさん遊んで過ごしました☆

遊具側園庭でたっぷり1時間半遊びました! 大型遊具やブランコで遊んだり、砂場でお山作りやおままごとをしたり、花壇や植木鉢の裏側をくまなく探し、ダンゴムシやワラジムシをたくさん集めたりと楽しく遊んでいました☆ のぼり棒を上まで登りきれるようになった子も増え、それを見ていたお友だちも刺激を受けたのか、「僕・私もやってみる!!」と頑張って挑戦をしていました(^^)
お部屋に戻った後もオモチャ遊びに虫の観察と、たくさん遊んで大満足のかぶとさんでした♪

おままごとしてるの~♪
いらっしゃいませ☆
何を作ってるのかな??
お山できた!!
図鑑でダンゴムシ・ワラジムシの飼い方を調べ中。
「キャベツとか落ち葉を食べるんだって!!」