11月19日(木)ありんこ・てんとう・みつばちの食事の様子です。(^^)

ありんこさん
お外で沢山遊んでお腹がすいたのか、もりもり食べていました!魚メニューはとても食べ進みが良いです(^^)
てんとうさん
食べる前に声をかけ、フォークやスプーンの持ち方を練習しながら食事を進めています。(^_^)

みつばちさん
クラスを見に行くと、みそ汁のおかわりの行列が出来ていました。おかわりをすることを喜んでいるみつばちさん。そして、食べ終わった後の、ぴっかぴかの食器を見せてくれました!
みつばちさん、お片づけも自分達でしています。
食器を落とさないように…お茶碗は割れやすいので、気をつけてね。…と、先生は声をかけながら、見守ります。