お散歩に行きました☆

今日は犬久保公園周りのお散歩に行きました。保育士と手をつなぎ、しっかりとした足取りで歩いて言いました。お花を見つけると手でそっと触れ、保育士に「どうぞ♪」見せてくれました。落ち葉を踏むとカサカサとなる音に楽しそうに笑っていましたよ(*´▽`*)

お花を見つけたよ~♪
綺麗なお花が咲いてる!

探検コースに行くと草花が生い茂り、大きな木の根っこが生えていていましたが、赤ちゃん達は植え込みをかき分け、手をついて根っこを慎重に乗り越え、どんどん歩いて楽しんでいました。身体を動かすのが楽しい様子で、大きな根っこの上を何往復もする姿が見られました!

よいしょっと♪
大きな木だね~
ちょっと一休み(~_~;)