☆全員揃ったよ☆

約1ヶ月ぶりに全員出席のとんぼさん(*´ω`*)集合写真を撮った後、
ビオトープ側園庭で氷鬼をしました!あひるやケンケン、スキップ等
バージョンを変えても行ないました!昨日たくさん歩いて疲れもでてきているのか
転ぶお友だちが少し多かったですが楽しく身体を動かしていました。
かくれんぼをしたいというお友だちのリクエストに応えてかくれんぼをしました。
「ビオトープ側園庭に隠れる場所あるかな?」と言いながらも隠れる所を探して隠れるとんぼさん♪
その後は、ボールや三輪車で遊びました☆7人のお友だちは、「お部屋で遊びたい」と言っていたので
保育室に入り遊びました♪塗り絵や折り紙、制作の続き等、やりたい事をしました☆
外で遊んでいたお友だちもバラバラと中遊びに移動してきました(^^)/
やりたい事ができて満足した様子のとんぼさんでした(*^-^*)

23人全員揃ったよ☆
いいところに○の線があったね♪
先生たちも一緒に(*´ω`*)
アヒル氷鬼楽しいけど疲れるね・・・。足が痛いよ・・・。
ボール上手く蹴れるかな?
三輪車楽しいね♥
見て、完成したよ!