七五三参り

今日は、歩いて亀井神社(七五三参り)に行きました!
「遠いね」、「まだ着かないのかな?」と言っているお友だちもいましたが
小田急線の高架下を通り神社が見えてくると「もう少しだね」と頑張って歩いていました。
到着し、手洗いをして清めた後、千歳飴袋を持って写真撮影(^^♪
神主さんにお祓いをして頂きました。
そして「これからも健康で元気に大きく成長しますように」とお願いをしてきました。
七五三参りの帰りに少しですが寄り道をして駅前公園で遊んできました(*´ω`*)
久々の散歩&公園で楽しかったようです!そして犬久保公園に戻りしっぽ取りをしました☆

みつばちさんが乗っているバスだー!
しっかりとお清めをします!
お祓いをしてもらったよ!
中を見せてもらったよ。
自分たちで作った千歳飴袋だよ♪
駅前公園楽しいね♪
保育園に戻ってしっぽ取り☆