犬久保公園で遊びました☆

今日は、お天気も良く犬久保公園で遊びました。赤や黄色の葉っぱを見つけるとお友だちと袋いっぱいに集めているお友だちもいました。最近、お絵描きがとても上手になったみつばちさん、地面にも枝の鉛筆でアンパンマンやドラえもんを沢山描いて楽しんでいました。地域の方が、「もうじき花壇の花を片付けるのでお花摘んでいいよ」と言ってくれると、みんなでお花摘みが始まりました。袋にたくさんお花を摘み水を入れて色水出るかな?と、もみもみしたり、摘んだお花をお砂場でケーキの飾りにしたりとお花で色々な遊びを楽しんでいました。

小さい秋見つけた!
アンパンマン描いたよ
これで魔法をかけるよ。
みんなでお花摘み~楽しいね。
誕生日ケーキ美味しそう。
2人でか完成させたよ。
お花の色水出るかな。もみもみ~。
お花畑ではいチーズ!
今日は、お化けカレー
ハッピーハロウィン!