てんとうさんと屋上で遊びました☆

朝礼後、お泊まり保育の日が晴れになるようにとみんなで靴飛ばし!! みんなが晴れになるまで靴を飛ばし続けました(笑)

「あーした天気になーれっ☆」

その後はてんとうさんと屋上へ! 始めに吊り輪や八角ジムでできる技をてんとうさんに披露すると、「かっこいいね」「すごいね」と褒められて、嬉しそうにするかぶとさん♪ てんとうさんと一緒に遊び始めると、遊具で遊ぶてんとうさんを支えてあげたり、「こうやってやるんだよ」と優しく教えてあげたりと、お兄さん・お姉さんの顔つきになっていましたよ(^^)

吊り輪の端から端までもへっちゃらです!
のぼり棒もぐるぐる移動できるよ!!
てんとうさんと一緒にゴロゴロ~