鼓笛の発表をしました!

がんばるぞー!

今日は待ちに待った鼓笛の発表本番でした!
「お母さん観に来るんだよ!」「緊張してないよ」と朝からお話していましたが、
やっぱりいつもよりソワソワして落ち着かない様子のとんぼさんでした。
鍵盤ハーモニカを持って犬久保公園のグラウンドに移動すると、
観に来てくれたお父さんやお母さんを見つけ。とても嬉しそうでした。
かぶとさんと一緒に整列すると、いつもはお喋りしているとんぼさんもスイッチが入ったようで、
しっかり「気を付け」をして並び、真剣な表情で入場し、演奏をしていました。

いよいよだね!
かっこよくポーズ!
勇気の鈴がりんりんりん♪
よくがんばったね!

長い間、鍵盤ハーモニカとバルーンの練習を頑張ってきたとんぼさん。
とっても素敵な演奏と演技を披露してくれました。
発表を終えたら皆でグラウンドに並び、園長先生からプレゼントとメダルを受け取り大喜びでした。
たくさん頑張った後は、園庭の砂場でたっぷり遊びました。

葉だいこんにお水をあげるよ
綺麗に並べたよ!