犬久保グランドでサーキット☆

犬久保グランドで、前転・鉄棒・うさぎ跳び・交差跳び・平均台のサーキット運動をしました。
各運動で意識するポイントを聞くと、「交差跳びの時は跳ぶ前に自分の名前を言う!」「平均台の上は走らない!」と完璧に答えるかぶとさん☆ 運動が始まるとみんな笑顔いっぱいで、「せーので逆上がりしよう!」「シンクロ前転しよう!」とお友だちと一緒に楽しく行なう姿も見られました(^^)♪
そして最後は前回りブランコ逆上がり・空中逆上がりの発表会! ぐるぐるとたくさん回るお友だちを見て、「すごーい!」「もっといけー!」と応援をしていましたよ☆

ゆっくり慎重に・・・
手を繋いで一緒に前転!
「できたー☆」
「せーのでやろう!!」
交差跳び
元気よく自分の名前を言い、跳んでいました☆
後片付けも忘れずに♪